性欲回復

性欲回復サプリメントを買ってみた結果

50代になって性欲が減ってきました。

 

あまりエッチをしたいなと思わなくなったり、

 

エッチはしたいけど、疲れるなおもってエッチをしたくなくなりました。

 

困ったものですが、としだからしょうがないと思っていました。

 

しかし、性欲は回復できるようです。

 

男性ホルモンのテストステロンというホルモンを増やすと性欲は回復するそうです。

 

テストステロンを増やすためには次のことをするといいようです。

 

●筋トレをする

 

●たんぱく質をとる

 

●睡眠とる(早寝早起き)

 

●オナニーをしないようにする。

 

 

でも、なかなか筋トレをするのは大変ですし、

 

少しぐらい筋トレをしてもそんなに、あまり実感はないです。

 

一番簡単なのはテストステロンが含まれている、サプリメントを飲むことのようです。

 

テストステロンを含まれているサプリメントにはどんなサプリメントがあるか、

 

どんなサプリメントがいいか

 

調べようと思いましたが、いろいろあって分からないので、

 

まずはアンドリオールというサプリメントを買ってみました。

 

買った理由は

 

値段がそこそこの値段だったこと。

 

口コミが良かったこと。
 (朝立ちが増えた
 エッチしたくなったとか

 

1錠あたりウンデカン酸テストステロン 40mgが含まれているそうです。(ウンデカン酸テストステロンと言ってもよくわかりませんが)

 

注文して、5日ぐらいで届きました。

 

まずは夜3錠、

 

朝3錠飲みました。

 

1箱30錠で値段が2000ですが、
これならすぐになるなりますね。

 

ちょっとまとめて買おうと思います。

 

それで性欲が回復する効果があるなら続けてみたいと思います。

 

性欲回復 性欲回復 性欲回復 性欲回復 性欲回復

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性欲回復のサプリメントを買ってみた一口メモ

 

×